top of page

猫アクセサリー

猫の首輪をリメイクしてみました。

この首輪にはセーフティーストッパー(万が一何かに引っかかったりしたときは安全の為に首輪が外れる金具)がついていますので、この首輪のリボンを外してポンポンを縫い付けてみました。

マロンはメスなので暖色系の色に、

オスネコのピッコは寒色系の色にしてみました。

元の首輪もポンポンも全て100円ショップで揃えたものなので、首輪2つ分で材料費なんと400円!

素材的におそらくすぐに汚れてしまうと思いますのが、冬らしくなかなか良い感じでしたので

他の色でも作ってみようと思います。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page