top of page

元気でかわいいお客様

先日学童のみなさんがお泊りでいらっしゃいました。

メインは母屋ですが、総勢30名様以上でしたのでいち早くキャンプもご利用いただきました。

テントを1つ張ったのですが、

ちょっとスペースが足りないかな?

追加でもう1張りしました!

テントには元気な男の子たちと見張り番(⁉)の引率の男性の先生方がご一緒に宿泊されました。

テント未経験のお子様は無事に睡眠がとれたか心配でしたが、ぐっすりでした!とのことで安心しました。

翌日は豆吉(まめよし)さんが出張かき氷屋さんとしていらっしゃいました。

豆吉さんは中野屋からお車で5分程の場所にある珈琲とお食事の美味しいお店です。

かき氷は大人気でした。

私たちにも大人用のコーヒーのかき氷を振舞って頂きました。

淡雪の様な氷にコーヒーの苦味が絶妙なシロップが溶込んだとても美味しいかき氷でした。

そして何とかき氷機はとても素敵なアンティーク品、勿論写真のとおり手動です、何十人分もお1人で作っておられました、、、!

お庭でのゲームに私たちも一緒に参加させて頂き、可愛いはじける笑顔に元気をいただきました。

引率の先生方、カメラマンさんには色々とお気遣いをいただきましてありがとうございました。

中野屋での出来事が夏休みの思い出のひとつになればとても嬉しいです。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page