top of page

猫たちのいきさつ⑤最終回~みんなで日向ぼっこ

これまでのおはなし

長くなりましたが、猫のいきさつシリーズは今回で最終回です。

この時の出来事はとても良い思い出です。

もうみーちゅうには会うことはできませんが、ㇷサ子は毎日遊びに来ますし、おもにゃんはおととい久しぶりに顔を見せました。ピッコとマロンもこの時から半年以上経ち、すっかり大きくなり、今日も元気に2匹で遊んでいます。

これからも中野屋猫たちの日々を記事にしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

最後に

あんまりにも似ているなあと思っていたので、去年の秋ころに遊びで作った画像です

くいしんぼだったので、行き先は「えさ」になっていますが。。

みーちゅうはねこバスになって遠い場所で活躍しているのかもしれません。。

タグ:

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page