top of page

イタリアンの夕ご飯

いすみ市にあるカンパーニャさんというイタリアンのお店へ夜ご飯を頂いて参りました。

こちらのお店は中野屋よりお車で約20分程の場所にある、ログハウスのお店です。

この日は、生ハムのシーザーサラダから頂きました。

フレッシュでおいしいです。トマトも大きいです。

そして魚介のピッツア

はい、写真撮り忘れで食べてしまい、途中で慌てて良いところだけ撮影しました。。

生地はサクサクしており薄くつくられているので次から次へと食べられます。

メインはいすみ産豚ロースのソテー

ピッツアと同じくうっかり先にたべてしまいました。。本当はもっときれいな盛り付けです。。

豚肉、ボリュームがあるうえにはお肉のそのもののが味わいやすく、あっさり上品でな味付けです。

この日はデザートまでたどり着けなかったのですが、以前伺ったときにオーダーしたデザートをご紹介します。

背景に何の配慮もなくすみません。

こちらはプリンパフェです。小さめのパフェグラスに入っています。

真ん中部分があっさりめのプリンになっています。

このパフェの驚くべきポイントは、何といってもコストパフォーマンスです。

とても安価でしたので小さなパフェグラスとは言え、まさかこんな立派なパフェが出てくるとは思いませんでした。 こちらのパフェのほかにも全体的にお値段以上ですし、きれいなログハウスの中でお食事が頂けて毎回とても良い気分でお店を後にします。

年中無休な上に営業時間もランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと通しでオープンされており、22時まで開いている(この地域の中では遅くまで営業されています)のでいつ訪れてもやっているという安心感が嬉しいです。

ランチタイムはいつもご盛況なようですので、お時間に余裕をもっておでかけになるとよいと思います。

また是非伺いたいと思います。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page