top of page

ライステラスカフェさん

この日はライステラスカフェさんに伺って参りました。

中野屋からはお車で約20分程、いすみ市にあるお店です。

車を停めて歩いていきます。

こっちでいいのかな??

ライステラスカフェはこちら、Brown's fieldさんの中にあるそうですのでどうやら間違いないようです。

見えてきました、正面の建物です。

木で隠れていますがヤギもいました。

まるで絵本の中に入ってしまったような幻想的な風景です。

お昼はこちらのプレートを頂きました。

スタッフの方がお料理の説明を丁寧にしてくださいました。

食べるものの内容を理解してから頂くことはとても良い事ですね。

玄米は羽釜で炊いているそうです。

お味噌汁がとても良い香りだったのが印象的でした。

沢山の品目の体に良い食事はお腹も気持ちも大満足です。

食後には”森と人のコーヒー”を頂きました。

名前が素敵ですし、何よりおいしかったのであっという間に飲んでしまいました。

なので写真を撮り忘れました。。。

最近のブログはごはんの内容が多いですが、

私たち自身、まだまだ中野屋周辺について知らない事ばかりですので、これからもごはんに関わらずですが色々と自身で探検しつつ、

良い情報はブログに載せていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page