top of page

冬支度

実は11月に入ってからコタツを用意しておりました。

去年のものは大分年季がはいっておりましたので、コタツ布団も含めて一新しました。

サイズも一回り大きくなりましたので前よりちょっとゆったりお使い頂けます。

肌寒い日はコタツを見るだけでも何だか和んだ気持ちになり身体が暖まるような気がしますね。

よく、

「コタツは入ったら最後、居心地が良すぎで人をダメにする」などと言われておりますし、

昨今は生活様式の変化も伴ってコタツを置かないご家庭も多いかと思いますが、

母屋にいらっしゃった際にはどうぞコタツを充分満喫していってください。

また、ストーブなどもご用意しはじめております。

これからも寒さに合わせて順次暖房器具を増やしていく予定です。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page