top of page

クリスマスに因んだランチ

先日もまたハーブガーデンさんにお邪魔して参りました。

根が土に張っている高さ4メートル程のツリーに、色画用紙で作ったサンタさんがたくさん飾りつけられていました。

生きている大きな木に手作りの飾り付けは意外とありそうでないかもしれません、全天候型のハーブガーデンさんならではでしょうか。

そして本日はクリスマスに因んだメニューがたくさんありましたので、そこから選んでこちらにしました。

クリスマスリースサラダです。

さすがハーブガーデンさんのサラダです。

自家農園産ハーブやケール、アルファルファなどの沢山の種類のハーブ&野菜が入っております。

名前はわかりませんが、種類ごとの個性的な味が楽しめます。真ん中のキャロットクミンドレッシングもおいしいのですが、かけなくても全く問題ないほど素材の味がおいしいかったです!

ドリンクはブルーソーダです。

全て飲んでしまった後メニューを眺めていたら、レモンを絞って良くかき混ぜるとフォトジェニックな紫色になりますという記載を発見しました。。残念です、、次回頼んだ際に挑戦してみます。

そしてこちらはタンドリーチキンです。

間違いない美味しさ!加えて食欲をそそる彩りの良さでした。

男性でも満足できるボリュームでした。

クリスマスらしい雰囲気とおいしいごはんでおなかと心が満足できたランチでした。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page