top of page

おもにゃん、再来

久しぶりのおもにゃんです!

「にゃあ~」

訳:おなかすいたよう~

と庭の片隅で鳴いていたので、何か食べさせてあげようとつれてきたところ、

ピッコたちの食べかけを

ガーっと食べ、更におかわりして、

サーっとソファの裏に隠れて食休みしてから

ピューっと去っていってしまいました。。

こちらの写真も躍動感があり過ぎて首から上がブレブレです。

あっけにとられた感がありますが、、

結構太っていてご飯もちゃんと食べているようですので一安心です。

またきてね。

因みにおもにゃんとは、かつて中野屋の庭に毎日のように居た猫でした。

詳細はこちらをご参照ください↓

余談ですが、

ねこのお皿です。

低い位置にお皿があると、ごはんが口から胃に行くまでに上に上がらないといけない為食べるのが大変らしいので、食べやすくするために少し高さのあるお皿に変えてみました。

真ん中のものはお水用です。

期間限定の柄などもあり、選ぶのも楽しかったです。

重さもあるのでひっくり返さなくなり一石二鳥でした。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page