top of page

Resort View大多喜さん

この日のランチはResort View大多喜さんという宿泊施設の中のレストランにお邪魔しました。

場所は297号大多喜街道沿い、中野屋方面から見てショッピングモールオリブを超えて勝浦方面に向い坂を上がったところにあります。

レストランは施設の入口からすぐのところにあるのですが、

3面ガラス張りの壁と、高い天井には大きなシャンデリアが吊るされており、

まるでエントランスの様な雰囲気で、とても開放感があります。

この日はメイン料理が数種類ご用意があり、それに前菜、スープ、デザート、ドリンクがついている形式でした。

先ず前菜です

アスピック、生ハム&サーモン、キッシュです

(ひとつひとつのご説明は失念してしまった為、自己判断です、、)

もっとシンプルな前菜だと思っていたので、豪華でびっくり&嬉しくなりました。

色々な種類が食べられるのは良いですね。

そして今回のメインはボルシチ!でした。

まさかロシア料理が頂けるなんて感動です!

寒い日だったのでとっても暖まりました。

※真ん中奥のコーンスープは写真を撮る前にうっかり半分飲んでしまいました。。。おいしい。。

そして食後のコーヒーとデザートです

食後のコーヒーはぐいっと飲みほしたい性分ですので、飲み頃の温度で出していただけて嬉しかったです。

※デザートのプリンはスプーンを入れてしまい、またもやうっかりたべてしまうところでした。。

なん口か食べておいしいがMaxのところでなくなってしまうという、後を引く量が絶妙です。

あと3つくらいは余裕で食べられそうでした。

そしてこんなに色々出して頂いてこの値段?という、所謂CPの良さでした。

また、にこちらは高台にあるので大多喜城を中心に町を眺めることが出来ます。

『お城の見えるレストラン』というコピーはまさしくその通りです。

※3月は完全予約制のコースメニューになるそうです。

時期によってお食事の形式がかわるようですので、事前にウェブサイトで調べてからご訪問されることをおすすめいたします。

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page