top of page

日本テレビさんの番組『沸騰ワード』の撮影でご利用いただきました

6月28日金曜日19時放送、日本テレビさんの『沸騰ワード』 という番組の撮影で中野屋をご利用いただきましたのでブログでご報告です!

こちらの番組では、矢田亜希子さんがコストコでお買い物されたり、その戦利品(⁉)を活用された楽しいエピソードの紹介がシリーズ化されているそうです。

コストコはアメリカ生まれのウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売・小売)チェーンです。

大きなカートを押しながら1つひとつボリュームのある商品を豪快にお買い物ができるところが魅力の店舗です。

矢田亜希子さんがお車で登場されました。

番組スタッフさんを誘って向かった先、そこが、、、、

ばーん、

皆さまお馴染み(??)中野屋です。

母屋をかっこよく映していただいております!、、が

今回の舞台はhaconiwa Campエリアです。

haconiwa Campエリアでは

既に小沢真珠さんが戦闘態勢で待ち構えております!

凄いタイトルですね!

早速対決が始まりました!

武器=道具は当然コストコ縛りかと思いきや、

なんと小沢真珠さんは掟破りのコストコ製品外のバズーカ型水鉄砲を装備

矢田亜希子さんを挑発 されております、、、

小沢真珠さんが一時優勢になりましたが、、、

矢田亜希子さんが一気に追い上げます

※水ふうせんは撮影協力で特別に許可させて頂きました。

(ごめんなさい、中野屋は通常水ふうせんはご利用頂けません。。)

お二方の熾烈な攻防戦を繰り広げた後、

小沢真珠さん、まさかの弾切れ=水切れ!

勝者は矢田亜希子さんでした!

中野屋をご利用頂きましてありがとうございました!!

Category
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page